2015年9月17日木曜日

【碧水会RC】 第34回下諏訪レガッタ

平成27(2015)年9月13日(日)
場所: 下諏訪町漕艇場
天侯: うす曇り、一時晴れ


◆写真(準備中)
とりあえずは、GoogleDriveのほうの写真をご覧ください。
https://drive.google.com/drive/u/0/my-drive
マイドライブ>碧水会RC関連資料>写真>2015年>20150912-13下諏訪レガッタ

◆エントリー記録
出場種目はエキスパートパドル KF 500m
漕手に下諏訪レガッタ以外の経験者が2人以上いるクルー、というのが条件です。
レースは、予選2杯上がり → 敗復1杯上がり → 決勝という進行でした。
ただし、決勝進出はかなわず。


KF 500m 予選A
 1 1'59"18 ぱおぱおクラブ 
 2 2'02"10 原っちゃ蹴れ!!2015 
 3 2'06"07 諏訪信用金庫 
 4 2'06"41 諏訪漕陵116
 5 2'23"01 碧水会 勝鬨
 6 2'37"03 Rowing anan C
〈碧水会 勝鬨クルー〉
C高橋康夫S52 S鳥羽 博S50 3小林良夫S52 2土屋信之S56 B渡部義明S45


KF 500m 予選B
 1 2'05"67 キラーホエールRC 
 2 2'07"56 諏訪漕陵115 
 3 2'11"97 碧水会 稲雲 
 4 2'12"29 Rowing anan A
 5 2'35"72 Rowing anan B
〈碧水会 稲雲クルー〉
C吉田新一S44 S小寺浩二S60 3芦澤正洋H02 2荒川裕明S52 B栗原修一S59


KF 500m 敗復D
 1 2'07"41 諏訪漕陵116 
 2 2'10"09 碧水会 稲雲 
 3 2'23"63 碧水会 勝鬨 
 4 2'33"71 Rowing anan B
〈碧水会 稲雲クルー: 予選Bに同じ〉
〈碧水会 勝鬨クルー〉
C田中優希(キラホ) S鳥羽 博S50 3小林良夫S52 2高橋康夫S52 B渡部義明S45


◆下諏訪旅行
 今回の下諏訪レガッタ出場に当たっては、清里にある吉田さんの別荘に泊めてもらってからの参戦という楽しい旅行を経験することができました。
 吉田さんは別荘におけるバーベキュー、翌日の朝食、会場における昼食のすべての段取りを整えてくれました。バーベキューは鮎の塩焼き、焼きおにぎり付きです。当日の昼食に用意した豚汁は大鍋2杯もあって食べきれず、キラーホエールに分けてもまだ余り、隣り近所の観戦客に配って歩き、「来年もまた是非来てください」と頼まれる始末でした。
 帰りは諏訪温泉片倉館の千人風呂で汗を流してからの帰京です。これもまた吉田さんの引率によるものでした。


 これらの楽しい旅の思い出については、別途紀行文が寄せられることになっていますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿